090-4361-4523

【営業時間 】10:00~18:00 【定休日】 金曜日・他 不定休

サロンについて ブログ

感染防止対策に努めながら営業しております!

こんにちは!

たるみ、むくみスッキリ!

見た目年齢を若返らせる!

ホームサロン英里人(えりーと)柳澤由美子です。

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

上田市では、感染されている方が増えております。。

感染されてしまった方々の一日も早い回復を願うばかりです。

新型コロナウィルスとは、この先も付き合っていかなければなりません。

そして、こんな状況でも、きれいになることをあきらめてほしくありません。

なので、サロンでは、感染予防対策を徹底しながら通常通り営業させていただいております。

ベッド上に飛沫対策シートも設置しております。

その他、

施術者の検温

施術者のマスク着用

触れる箇所のアルコール消毒

清潔なリネンのご用意

こまめな換気

入り口にアルコール消毒液の設置をしています。

お客様にも

体調の悪い方は遠慮なくキャンセルしていただいております。

2週間以内に県外へ行かれた方は2週間後のご予約をお待ちしております。

気持ちよく過ごしていただけるよう

最善を尽くし、お待ちしております!!

ブログ 小顔矯正 未分類

2024/1/11

2024年、本気で若返りませんか?

こんにちは! ホームサロン英里人(えりーと) 店主の柳澤由美子です。 本年もよろしくお願いします(^^)   「60過ぎてても遅くありませんか?」 と、お問い合わせをいただくことが あります。   もちろん遅くありません!! その時がチャンスです!! 気が付いたその時が”一番若い” ですよね。   早く始められたほうが お顔のお悩みから早く 卒業していただくことができます。     「若くなりたい} 「たるみを無くしたい」 「フェイスラインをスッキリさせた ...

ReadMore

ブログ 初めてのお客様へ 小顔矯正

2023/3/25

マスク、外してますか?

  こんにちは!   たるみ、ほうれい線スッキリ 美小顔サロン ホームサロン英里人(えりーと) 柳澤由美子です。   13日からマスクが任意になりましたね。 外で、外すことはできていますか?   「まだ感染症が気になるから外せない・・・」   そんな方ももちろん多いと思います。   ただ・・・   もし、外したくない理由が     「顔を出すのが恥ずかしい・・・」   だったら   そのお悩み、解 ...

ReadMore

お客様の声 ブログ ヘッドマッサージ 小顔矯正

2022/11/8

「エラ、削ろうと思ってたんです・・・」

  こんにちは! 上田市美小顔サロン ホームサロン英里人(えりーと) 柳澤由美子です。     いつもありがとうございます^^   前回の投稿から2か月!! 早すぎてビックリです(^^:     毎日、お客様のお肌やお顔の変化がうれしい!! という日々を送らせていただいております^^     20代 Rちゃん♪   食いしばりが強く、エラが張って お顔が大きく見えちゃうのが気になる と、お越しいただきました。 &nb ...

ReadMore

未分類

2022/9/3

本気でリフトアップしたい方へ・・・

  こんにちは! 上田市 美小顔サロン ホームサロン英里人(えりーと)柳澤由美子です。 いつもありがとうございます^^   さて、 当店のヘッドマッサージですが、 小顔矯正と同様、圧はかけません。 頭蓋骨のつなぎ目を緩めていくことで 脳せき髄液の循環を促し 身体の不調も改善させます。   小顔矯正と組み合わせることで お顔のリフトアップはもちろん、 疲れも解消しつつ、眼精疲労や 肩こりの緩和も期待でき 効果も持続も期待ができるので、 本気でリフトアップしたい方には おすすめの ...

ReadMore

お客様の声 ブログ ヘッドマッサージ 小顔矯正

2022/8/6

「加工した??」それ程の変化です^^

  こんにちは! ホームサロン英里人(えりーと) 柳澤由美子です。 ここ上田市も暑い毎日です^^;   みなさん、 熱中症など気を付けてお過ごしくださいね。   さて、 小顔矯正とヘッドマッサージのコースで 先月よりご来店の40代 Mさん。 ほうれい線が気になるのがお悩みでした。   最初のBEFORE・AFTERのお写真を ご家族に見せたところ   「加工じゃん??」   って、言われちゃったそうです^^;;   当店でお客様に許可を ...

ReadMore

-サロンについて, ブログ

© 2024 長野・上田 フェイシャルエステサロン ホームサロン英里人(えりーと)