090-4361-4523

【営業時間 】10:00~18:00 【定休日】 金曜日・他 不定休

お客様からよくいただくご質問にお答えしてみました。

ご参考にされてみてください。

Q.  小顔矯正の施術は痛いですか?

A. まったく痛くありません。当サロンの小顔矯正はゆっくりゆっくり行い、ほとんどのお客様が眠ってしまいます。

安心して受けていただけます。


Q. 化粧品は買わなくてはいけませんか?

A. いいえ、そんなことはありません。

ただ、お客様には、より良い状態を保っていただきたいので、お肌の状態によっては、お勧めすることはあるかもしれません。ですが、必要以上のお話は致しません。


Q. 化粧品は使えばきれいになりますか?

A. お客様のお肌の状態で違いはあります。例えば、ニキビのお客様は、便秘やストレスなど、外側からのケアだけでは足りない場合もあります。

そんな場合は、できる限りのアドバイスをさせていただきながら、きれいになるためにどのような使い方をしたら良いかをご相談しながら化粧品でのケアを進めていきます。

その他のお肌のお悩みのお客様とも真剣に向き合い、きれいになるためのアドバイスを精一杯させていただいております。


Q. どのくらい効果が続きますか? サロンに通う目安を教えてください。

A. 結果を出すために必要な回数はお客様によって違いはありますが、3回目まで3週間以内に行っていただいてそれからは3週間から1ヶ月以内にいらしていただくのがおすすめです。

お客様の生活環境や噛み癖などで、個人差はあります。 その都度、どのようにしたら一番良い状態になるかご相談させていただきながら進めていきますので、一緒に頑張りましょう。


Q. キャンセル料はかかりますか?

A. いえ、いただいておりません。体調不良などの場合は遠慮なくキャンセルしてください。

その他の場合は、できるだけ早めにご連絡を頂けると助かります。ラインでもメールでもお電話でも大丈夫です。お電話の場合、施術中は出ることができませんので留守番電話にお願いいたします。


Q. カードは使えますか?

A. はい、ご利用いただけます。VISAとMasterになります。ほかにpaypayが使えます。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

LINEでのご予約はこちら

スマホの方はタップで画面が開きます。
友だち追加後、メッセージからご希望のお日にち、
時間帯をご連絡ください。

メールでのご予約はこちら

ご希望のお日にち、時間帯をご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから

お気軽にお問い合わせください

お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから
?090-4361-4523

※スマホの方は番号タップで電話がかかります

※施術中は電話に出ることができません。 留守番電話にメッセージをお願いいたします。 折り返し、こちらからお電話いたします。

© 2024 長野・上田 フェイシャルエステサロン ホームサロン英里人(えりーと)